×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。





日記



七月三十日

燗炉
燗炉 -kanro-
「知人よ私が死んだら、部屋を焼き払ってください」
文字句 -mozuku-
「思考がやばいとこまで堕ちてますねぇ」
文字句
燗炉
燗炉 -kanro-
「現実なんて、現実なんて!!
-aoi-
「はいはい、しまっちゃいましょうねー」
葵





六月三十日

燗炉
燗炉 -kanro-
「イベントの時期とか迫ってますが、色々と暇はないです」
桔梗 -kikyo-
「あまりここで世知辛い現実をもってこられても、
 気分が下がるだけだぞ」
桔梗
燗炉
燗炉 -kanro-
「だよね。
 聞いてる方も心が痛くなる現実は見ない方向で」
-aoi-
「まわりこまれてしまった
 かんろだけはげんじつからにげられない」
葵
燗炉
燗炉 -kanro-
「ぎゃあああああああああ」





五月三十一日

燗炉
燗炉 -kanro-
「大分更新期間が空いてしまいましたが、
 とりあえず無事でございます」
燗炉
燗炉 -kanro-
「いろいろなことが重なっていますが
 就職活動の時期だなぁ、と大目に見てもらえると幸いです」
-aoi-
「またちょくちょく再開していきますので
 ヘタレなサイトですがよろしくお願いします」
葵







二〇〇九年 四月 五月 六月 七月 八月 九月 十月 十一月 十二月

二〇一〇年 一月 二月 三月 四月 五月 六月 七月 八月 九月 十月 十一月 十二月